リアル恐竜ショー恐竜パークの口コミは?何歳からかや関西開催売り切れ情報も!

旅行・イベント
スポンサーリンク

リアル恐竜ショー恐竜パークの口コミは?

夏休み、子供を楽しませてあげたいから、行ってみたいけど、チケットの値段もそこそするし、ちゃんと楽しめるイベントなのかな?

何歳くらいからいけるの?小さな子供が行っても大丈夫なのかな?

実際に行かれた方がどの様に感じられたのか、「我が家」は行くべきなのか?口コミをまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

関西開催やチケットの売り切れ情報も合わせて調査しましたよ!

リアル恐竜ショー恐竜パークの口コミは?

すでに行ってこられた方のリアルな口コミ!気になりますね。

●息子、大喜びでした。手を挙げたり、名前を呼んだり喜ぶ息子が可愛すぎてプライスレスです。

●前回2歳の息子を連れて行った時はそんなに怖がってなかったんですけど、4歳になり分かることが増えたからか、めっちゃびびって縮こまってました(笑)

●大泣きか大興奮か……結果、大興奮でした。

●小2の息子の面会予定日に丁度やってたからリアル恐竜ショーのチケット取ってみた。ほぼ完売で端っこの席が何とかとれた。夏休みに全国回ってるショーらしいけどこんなに人気なんて知らなかった…

●YouTubeでみるリアル恐竜ショーよりは輸送便利そう(笑)な恐竜達だったけど楽しかった!メガトンボ呼んだら飛んできてくれて興奮した!

●動きがリアルでなかなかの迫力 簡単な恐竜クイズも出るので、勉強にもなります。

なかなかの迫力ですごかった。飛んで来てくれて興奮した。息子が大喜びした。
など、喜びの口コミ、コメントが多かったですね。
せっかくなら見やすい良い席で見たいもの。先着順で埋まって行きますので、早めにチケットチェック要ですね。

リアル恐竜ショー恐竜パーク 対象年齢は何歳から?

恐竜のショーは何歳くらいから楽しめたのでしょうか?

実際に行かれた方は何歳くらいで連れて行ったのかな?

●楽しめる対象年齢としては、2歳~8歳くらいまでかな?と思います。実際に来ていたこどもたちもそれくらいの年齢でした。

●『恐竜パーク』は講演時間も60分と短いので、2歳と5歳の兄弟も最後まで集中力を切らさず見ていられました!

●2歳~小学校低学年くらいまでのお子さんが多かった。との情報が多くありました。

●小さなお子さん〜低学年のお子さん連れにオススメの恐竜イベントです。

●長男は「恐竜から人の足が出てた(笑)」とそればかり言っていて誤魔化しが効かなくなってる…

2歳〜8歳くらいが1番楽しめる年齢とのコメント多数でした。
小学校高学年以上になると人間が入っていることがわかってくる年齢になり、「口に出ちゃう年頃」ですが、それはそれで別方向から楽しんでくれるといいですね。

リアル恐竜ショー恐竜パーク 関西開催の会場はどこ?

西日本、近畿、東海地域では、三重県と兵庫県の2箇所のみでの開催となります。

大阪や京都での開催がないのが少し残念ですが、関西圏から両方とも十分いける距離です!

基本情報

リアル恐竜ショー恐竜パーク:日本の恐竜フクイラプトルや 大人気のティラノサウルスも登場!!
恐竜たちのいる世界をリアルに体験しながら、楽しく勉強しよう!!
夏休みの思い出作りにぴったりなショーです
料金 全席指定 3500円

※3歳以上有料。2歳以下膝上鑑賞無料。但し、座席が必要な場合有料。

上演時間 55分(途中休憩なし)

三重県開催

8月14日((月) 13:00〜( 12:15 開場 )
16:00〜( 15:15 開場 )
クラギ文化ホール(松阪市民文化会館)

【開催場所】松阪市民文化会館
【住所】三重県松阪市川井町690番地
【電話】0598-23-2111

兵庫県開催

8月17日(木) 12:00〜 ( 11:15 開場 )
15:00〜 ( 14:15 開場 )
神戸国際会館こくさいホール

【開催場所】神戸国際会館
【住所】兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
【電話】078-231-8161

チケット情報と売り切れ情報

  • チケットぴあ
  • イープラス
  • ローソンチケット
  • 神戸国際会館オンラインチケット(神戸開催)
  • 三重テレビ放送(三重開催)

WEBより、上記チケット販売中です。

例:「チケットぴあ」で検索後、上部に出てくるバナーに「リアル恐竜ショー恐竜パーク」と入力ですぐにページに飛びますよ。

7月4日時点で2会場、4開催分、席に全て空きがありました。
ただ、両会場とも前半公演が残りわずかになっていましたので、前半開催を希望の方は、お早めに購入してくださいね。

キャンセルはできる?

公演中止の場合を除き、お客様都合による予約変更・払い戻しはできません。

一度購入したものは、変更もキャンセルもできません!
ご注意くださいね。

リアル恐竜ショー恐竜パークの口コミは?何歳からか、まとめ

夏休みに開催してくれて、大人も子供も楽しめる、リアル恐竜ショー、恐竜パークは「2歳~小学校低学年くらいまでのお子様」におすすめ。
怖がるのかと思っていたが、以外に大丈夫との声も多数。
逆に小学校高学年になると、中に人が入っていると指摘されることも。
3歳以上で一人3500円、公演時間55分。
7月4日時点で兵庫、三重の2会場4開催分チケットは残あり。ただし、前半開催は残り少なめ。
恐竜ショーを気にますます恐竜好きになるお子様も増えそうですね。
恐竜好きなら幼稚園に持って行きたい!恐竜アイテム。お箸とスプーンの2点セットカトラリーはこちら。

家でも恐竜を楽しめる!大きめおもちゃフィギュア、恐竜のおもちゃがお勧めです!

恐竜にぼくも乗りたい!そんな願望を叶えてあげるならこちら。

熱中症を気にせず、室内で素敵な公演を!

楽しい夏休みになるといいですね。
スポンサーリンク
▼ふるさと納税でお得にGET!\美味しいグルメも消耗品もいっぱい!/魅力あふれる返礼品を探すならポイントも貯まる楽天がおすすめ▼
スポンサーリンク
旅行・イベント
晴れの日とスイーツ

コメント